とにかく爽やか道の駅

20170501-1.jpg
あまり河口湖の北側行かないのですが、やっぱりここは絶景・・。
今年のGWは富士山が朝から晩まで見えている日が多かったみたいです。
河口湖からさらに北へ、山道を40分ほど走って
道の駅富士川へ行ってきました。

20170501-3.jpg
川沿いで、周囲が開けていて、もーーーーのすごい爽やか。
しかし風が強すぎて、お昼にはテントの屋根も撤去💦。
机のものが飛んでく飛んでく・・。
運営の方が店舗を飛び回って
飛んだものやら飛びそうなものやらを
紐で結び続けていました。
20170501-2.jpg
しかし準備中からお昼前まで6名様描かせていただけて、来てよかったーと思いました。
手に持った色紙が飛びそうなところ無理やり撮らせていただいたお写真>>>こちら
主線、全閉じたつもりが・・・スポッと抜けるのは性格か・・・(汗汗)
なにはともあれいつも心は込めています。
風がなかったら午後もお客様いらしてくれたのかな?どうかな?それは謎ですが
20170501-6.jpg
今回は主線ちゃんと書くぞ、と。こんな感じでサンプル。
確かにこっちの方が、似顔絵屋さんって気がします。
勿論、陰影重視のやつもやりたいんですが・・・・、
雑っぽい、手抜き?の印象を脱するまでの道のりは長そうです('◇')ゞ。

↓最近一番気になった顔。村田充。
オノナツメの漫画まんまの顔だなーと落書きしていたら
昔載せたミタゾノを超える怖い絵になってしまったたので小さく載せます。
20170501-5.jpg






comment

管理者にだけ表示を許可する

馬車道フリマへの今後予定はありませんか?以前子供の似顔絵を描いていただき絵のタッチが他と違い気に入り次男の似顔絵も描いていただきたいと思っていました。

お返事遅くなり申し訳ありません

お返事が遅くなり申し訳ありません
以前描かせていただいたとのことで、
ご訪問ありがとうございます。
タッチを気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思います。
現在諸事情でメールアドレスなど載せていなくて
申し訳ありません。

私もお子様を描くのが大好きなので、
嬉しいお言葉でしたが
現在、馬車道への出店予定はありません、
馬車道周辺での出店の可能性はあります。

家庭の都合で、場所より、日付で出店を決めています。
出店場所は直前に決定などすること多いのですが
http://nigaoemina.blog.fc2.com/
こちらに告知しますので、よろしければご覧ください。

本当に、手前勝手な活動内容で、
大変申し訳ありません。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ