9月17日 品川インターシティフリマ

早いもので似顔絵出店も7回目になりました。
品川インターシティは二回目の参加になります。
建物も綺麗だし、雨が降っても中止にならないので有難いです。

今回は遠くからでも似顔絵屋とわかる外観で頑張ってみました。
こんな感じ。
P1080879.jpg
正式にはフリーマーケットの開始は10時なんですが、
9時半には掘り出し物目当てのお客様で賑わっていました。

大人10人、お子様9人、
ひとり、リアル風、漫画風、若い頃、の3パターン描かれていった方がいたので
21人分描きました。
7月8月の3回が描く以外で色々大変だったので、久々の充実感を味わえました。
ありがとうございました。

掲載許可いただいた方のお写真です。
P1080877.jpg
P1080886.jpg
P1080890.jpg
P1080893.jpg
P1080894.jpg
P1080897.jpg
P1080898.jpg
P1080901.jpg
ああ、お子様、もっと可愛く描ける様になりたい(涙。
そういえば、品川インターシティでは前も外国の方を何人も描きましたが、
今回も3人描きました。私の絵は平面っぽいので、む・・難しかった!!

敬老の日なので、身内の絵も描きました。
P1080876.jpg
娘と義父
P1080904.jpg
旦那のおじいちゃんおばあちゃん=娘のひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん。





次回フリマ予定


こんにちは、お久しぶりになってしまいました。

次回のフリマは今月17日祝日、敬老の日に参加することになりました!!

場所は品川インターシティです。

雨も風も関係無い屋内会場です。10:00~16:00開催


1階と中庭がある地下1階に分かれているみたいですが、
1階にいる予定です。


5輪金メダリストの絵だけ描き直し中です。
P1080807.jpg
P1080808.jpg
載せてないですが吉田選手の下書きも出来てるので
あと2人。・・・色もつけないと・・・・。

娘のブーム「みいつけた」、絵も増やしました。
P1080809.jpg

あんまり敬老の日を意識していないサンプルでした。。
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ