2月2日の詳細&フリマで購入した復興ぞうきんの話

2月2日にリフォーム会社さん、キタセツさんのイベント「ふれあいマーケット」
に参加します。
フリマ会場内にいますので、探してみてくださいー。

>>ふれあいマーケット詳細はこちら

こちらのイベント、
過去数回私と娘はお客として参加してまして、
無料配布の焼きそばやうどん、野菜、おかしのつかみ取りなどのイベントがあったり
産地直送野菜を購入したりと楽しんでいます。
娘が今良く履いている赤い長靴はこちらのフリマでGETしました。

今回は「お相撲さんが餅つきに来てくれるよ!」というキャッチがついてて
・・見たいんですが・・でも出店すると見れない!!!というジレンマです。

2時間と時間は短いですが、幼児がいるので、短時間のフリマやお祭りは有難いです。
雨天決行。だそうです、今のところ曇りマークでギリギリセーフ?





話は変わりますが。

前回のインターシティのフリマ出店時、お隣の店で「復興ぞうきん」という復興支援商品を扱っていたので
一つ購入しました。
昨日までパッケージのままだったのですが、
開けてびっくり、綺麗な模様が入ってました。
じゃーん。
20130130_2.jpg
↑・・・・・写真、影が入っててすみません。
タグがついてます。↓
20130130_1.jpg
どうやら、縫い手さんによって一つ一つ模様が違うようです!
ぞうきんとして使うにはもったいないくらいですね。

>>復興ぞうきん詳細はこちら

開けてびっくりの模様だったので思わず紹介でした。
12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ