日程変更

次回フリマ、4月14日(日)予定でしたが、
都合により4月29日(月祝)に変更しました!

場所は品川インターシティです。


場所はてもみんの前あたり窓側です
新しいサンプルを出来るだけ沢山持っていきたいです。

サンプルで飾る有名人の絵は、特徴を強調した「面白系」になりやすいのですが、
実際にフリマでお客様を書くときは、完全に「かわいい系」になるので、
この差違を少なくしたいんですよね・・・。


2月3月、実は妙に忙しかったんですが、
4月に入ってちょっと一息、昨日ようやく美容院へ行きました。
日々に追われ、気づくと前回美容院へ行ったのが10月だった・・・・・・・・・・・。



03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ