6月23日 品川インターシティフリマ

次回は7月7日品川インターシティです!

23日はマクドナルドの前でした。
のでいつもより人目につくのかな、と思ってましたが、柱の後ろ側なので人通りが少なかったです(笑)
朝ちょっと色々あって11時半から開始しました。

20130623-2.jpg
キャラクタはあまり好きじゃないそうなので、お気に入りのスマフォを持ってもらいました。
20130623-3.jpg
雰囲気のある女の子でしたー。
20130623-4.jpg
お兄ちゃんは始終ピシッと姿勢よく、妹ちゃんはずっとニコニコしてくれてました。

大人の方も来られましたので、ちょっと今回は「思い切りやってみる」絵にさせていただきました。
20130623-5_20130627082645.jpg
20130623-6.jpg
成人男性の顔は、どういうテイストで描くかいつも悩んでいるのですが、
笑ってもらってなんぼ、的な方が私も描いてて楽しいかも、と思いました。

この日は以上6名のお客様でした!
皆様掲載許可有難うございます。

空いてる時間も多かったので、隣のお店のおじさんを描いたり
20130623-7.jpg

娘の七五三の早撮り写真を元に絵を描いたりしてました。
20130623-8.jpg
大きくなったなー。

20130623-1_20130627082649.jpg
今回時間を作り出せず、新しいサンプルを持っていけませんでした!!
かき集めればあるはずなんですが、時間!
次回は2週間切ってますが、1枚ふやせるといいな・・。


次回は6月23日です

暑いですね。

次回のフリマは
6月23日品川インターシティです。

その次は7月7日品川インターシティです。

2回ともマクドナルドの前あたりです。
よろしくおねがいしますー
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ