5月4日ふじさん牧場

名称未設定-1
ラインハムスタンプ、2箇所、修正の必要を感じ、取り下げ再申請しました。
画像変更の場合、新規扱いになるので、ID URL全て変更になります(汗)審査通過したらまた改めて載せます。
見ても気づかない・・・・言われても、そんなに気にする?というレベル、と身内に言われましたが、自分自身が長くゆるくこのスタンプを使っていきたいので、修正することにしました。文字や内容の変更はありません。
修正審査は1ヶ月くらい??とのネット情報です。

既にDLしていただいた方は、そのままお使いになれます!
&修正前のものでも使用には特に差し支えありません。
スタンパーズにも登録しておいたので、
全てここ経由でのDLかは判らないのですが、うちのハムさん使っていただきありがとうございます(^0^)!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

次回のフリマは5月24日川崎競馬場
雨天中止 フリマは9:00~15:00ですが、私の滞在時間は未定です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

渋滞をさけ、先ほど早朝に旅から帰ってきました。
20150515-00.jpg

15日より大分早いですが、ふじさん牧場フリマ、とっても楽しかったので早めにアップです~。

3日~5日まで旅行に行くことは決まっていたのですが、
これまでも富士吉田道の駅、フォレストモール、と
富士山周辺旅先フリマをしてきたので、検索かけてたら、
ほんとにたまたま、こちらのフリマのブログを発見しまして即申し込み!!。

>>ふじさん牧場 まきばdeふれあいマーケット 


他の出店者の方も全国あちこちからいらしてるみたい。
20150515-01.jpg
こーーーんなのどかな牧場でフリマ。
アルペンホルンのお姉さんがポーポポーっと長閑に音楽を奏でます。
アルペンホルンは体験が出来て、私も吹いてみたけど、難しいー。
か細い悲鳴のような音が出ました
「口でオナラしてください」って言われるんだけど・・(笑)。
子供の方がおもいきりが良いから、上手らしい。

20150515-02.jpg
後ろには毛刈りショーを控えた羊さんが!!!!!

似顔絵屋もまったりモリモリ描かせていただきました!
20150515-04.jpg
20150515-03.jpg
20150515-05.jpg
20150515-06.jpg
20150515-07.jpg
20150515-08.jpg
20150515-09.jpg
20150515-10.jpg
20150515-11.jpg
20150515-12.jpg
20150515-14.jpg
20150515-13.jpg
20150515-15.jpg
掲載許可ありがとうございました!!


20150515-16.jpg
テント使いました!

20150515-17.jpg
フリマ戦利品。にんにく味噌は旦那が既に食べていた・・。
かりんとう、ごっつくてクッキーみたいで旨い!
20150515-18.jpg
ライオンにフォーリンラヴ。
20150515-19.jpg
木工細工のお店で発見した鉛筆サック。途中からこれ使って似顔絵描いてました。
テンション上がります。

主催の皆様にも色々お気遣い&お世話になりました。ありがとうございました。


娘と旦那は午前中は牧場で遊んでましたが、午後から、御殿場に近いさくら公園、そして富士吉田道の駅のUSキッズランドへ行って遊び倒してたらしい・・。
次の日、樹空の森へ。
こちらはここ数回お気に入りです。
20150515-20.jpg
斜面を利用してぐるーっとアスレチック。右側は長ーいローラーコースターになってるの。

20150515-21.jpg
バランスボールをみっちり詰めたトランポリン。

無料で遊べるとあってかなり広い駐車場が満車でしばらく待ちました・・。

その後 ふたたびさくら公園。
前回まではあまり見なかったのですが、今回、100均のそりすべり道具、皆持ってましたね。
うちもセリアで人数分買って持っていきましたが。
・・・・・・・・・・大人も楽しい・・。

年々娘も遊び方が変わっているので、次はなにしようかな・・。。
いつか富士山登りたいんですが。
地道とかストイックな事大嫌いな娘に既に「嫌」といわれています・・・・。

次富士山見るのは夏かな・・・。






04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ