今年もあと半月。

なんとなくクリスマスツリーを買ってなかったのですが
ダイソーに行ったらツリー60cmが216円。オーナメント金赤各色12個入り108円・・・・・・・・・・。
20141215-10.jpg
装飾は娘に全部お任せしてみました。

お遊戯会も面談も無事終わりました。
家では我侭ほーだい甘えほーだい、な娘ですが
幼稚園では結構ちゃっかり、しっかりものポジションについてる模様・・・。

お遊戯会の楽器演奏は、タンバリンと鈴とカスタネットから自由に選べたらしいのですが
娘はタンバリンを選びました。なんとなく理由を聞いたところ
20141215-11.jpg
そんな後ろ向きな理由とは知らんかったよ・・。



さて落書き ドクターXの第六話。
北大路欣也氏演じる天堂総長が、
想定外の事態に内心もう、めちゃくちゃ憤ってるけど顔面冷静装ってるシーン
20141215-8.jpg

それを見て、うわっこっわいわー。これはやばいわー。と
岸部一徳演じる晶さんがちょっと引くところの対比
20141215-9.jpg
うわー、もう描きたい描きたい描くっきゃないでしょー。という感じでした。私的に。


さて花のも2月分終わりました
20141215-1.jpg
20141215-2.jpg
20141215-3.jpg
2月分で一番うまくまとまったぞーと思ってるのはシクラメンです。
20141215-7.jpg
3月は・・ほぼ空白なので、2月頭まであれこれ忙しそうなので2月末までにやります。
20141215-4.jpg
20141215-5.jpg
20141215-6.jpg


周囲に今年は立体を作って撮ると言ってた年賀状、なんとか終わりました。
メイキング・・・?は1月更新ネタです。
あとは娘の仲良しさんが揃いも揃って12月生まれなので絵を描くのと、
大掃除したら私の一年は終わってそうです



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ