娘が昔「ようかいボッチ」と言ってた・・。

20150115-1.jpg
お正月休み明けに鎌倉行きました。しかし神社仏閣一切寄らず・・・
カップルだらけの由比ガ浜でひたすら砂と戯れる娘。
海岸の砂は水をかけると、トロっとするのが良いそうです。

ちなみに江ノ島付近に行ったときいつも行くアイスやさんは
「SE1」>>食べログのページ
最寄は江ノ島駅

今回調べていってみたご飯やさん
「COBAKABA」>>食べログのページ
最寄は鎌倉駅 おいしかったー。

あと最近身内で口コミで広がってて皆が行ってる休日の憩いの場。
20150115-2.jpg
グランツリー武蔵小杉の屋上。および4Fフードコート周辺。土日はもっと混んでるのかな・・。
ちょっと出かけた気にもなるし子供もお母さんも楽しいし・・ただお父さんの楽しい場所は無いかもな。
家電量販店が入ってるとお父さんも楽しいようだが。





毎年恒例の練習&ブログネタのアレ。
今年はちょっと遅れて始めています・・・。
描く前に、そもそもいるかいらないか、用紙のサイズを聞いてから始めています。
3年目になるからね・・・あまり増えると場所とるし・・。
今年のYくんはロボニャンブームということで。
20150115-3.jpg
Yくんは私的に、ちょっと首が長い感じがするのね・・。実際はここまでは長くないです。
去年のYくん
20150115-4.jpg
一昨年のYくん
20150115-5.jpg
2歳のYくんはラッキー池田のようにいつもゾウさんじょうろと共にあった・・・・。そういえば。
おおきくなったなあ・・・(感涙)
思い返すと1歳の誕生日には既に知り合ってたのだけど、私が似顔絵カミングアウトしてなかったのでした。


とりあえずもうひと家族描き終わってるのですがまだ渡してないので次回。


2月は何事もなければ席描きが出来そうです。
半年以上ぶり!!(汗)練習練習。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ