大森赤十字病院フリーマーケット その1 裏方

昨日は大森赤十字病院のフリーマーケットに参加してきました。
風は強かったけれど、前日の変な天気がウソのように一日中良い天気でした。


早めに会場に入ったのでど真ん中取ろうと思えば取れたんですが、
引っ込んだ所に設置。
係の人には、人が流れてこない場所かもしれませんよ!!と心配されましたが(汗)
でも、描くほうも描かれる方もちょっと端っこの方が落ち着く、と思うのは私だけでしょうか、どうなんでしょうか。


前回は家にあるありあわせの机や椅子を持っていったのですが、荷物が多くなりすぎるので、
今回、キャンプ用の折りたたみテーブル椅子とパラソルがセットになったものを持っていきました。
肩掛け鞄が付いてて運搬に便利なんですよー。

パラソル
パラソルに絵をぶら下げると、一応お客様の目線を上に持っていけるかなー。と。
でも強風にあおられて気づくと逆さにめくれてました(笑)

旦那は仕事のため、娘は一緒に来た実家の父母に見ていてもらいましたが、暴れん坊なので大変そうでした・・。ありがとう・・。
娘

描いてる所
父が写真を撮ってました。
自分の描いてる所なんてなかなか見れませんから、へーって感じです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大森赤十字病院フリーマーケット その1 裏方】

昨日は大森赤十字病院のフリーマーケットに参加してきました。風は強かったけれど、前日の変な天気がウソのように一日中良い天気でした。早めに会場に入ったのでど真ん中取ろうと思...

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ