同業者情報!!

秋のフリマは
9月27日 飛鳥ドライビングカレッジ川崎交通安全フェア 予約してます~!
こちらが雨天中止の場合のみ
10月3日 (土)川崎競馬場フリマに出現予定!
・・・競馬場に出るかどうかは、27日にならないとわからないということですが・・・。

大分先の話ですが、なんせ更新回数少ないブログなので、先に出しておきます。


7月週末はほぼALL娘のイベントで埋まってる合間に、娘が足を負傷したりして何かあっという間に夏休みが来る・・・。
子供の怪我は恐ろしい早さで治るので、私ももう怪我自体を忘れかけていたり・・・・。
そして、今更、娘がアナ雪に嵌る・・・。いまさら。

8月の花が終わり。
20150715-1.jpg
ヒメユリ、ペチュニア、モントブレチア、カノコユリ、ルリタマアザミ、
ヤマユリ、オクラ、ヒマワリ、ベルガモット、アマリネ
20150715-2.jpg
グラジオラス、バーベナ、ルドベキア、サルビア、ミント、
パキスタキスルテア、タッセルフラワー、クレオメ、ガーベラ、ヒソップ
20150715-3.jpg
ヒャクニチソウ、ジャノメギク、ナツスミレ、ハイビスカス、トルコキキョウ
アンモビウム、タンジー、オイランソウ、クルクマ、オジギソウ、

なにはともあれブログに載せるのだから、
絵だけ載っててもつまらないかもな、と花名も載せる事にしました。
これだけ花があって、そろそろ色々パーツを使いまわせるかな・・と思いきや、
それぞれいちいち個性的なんだよね・・(遠い目)

水原希子リベンジ。
20150715-4.jpg
私の中のイメージは、前回よりは今回のに近いです・・。
顎もうちょっと尖ったほうがいいかな。あと鼻がもちょっとツンとした感じなんだけど。


やっぱり色つけを後回しにしてしまう・・・。


次回更新は30日あたりです。








comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ