夏休み終わり。

イベント告知や宣伝的用途の場所は、こちらとは別途で作ろうとしております。

こちらはより、個人的で趣味的、実験的なものが多くなっていくと思いますが、
・・えーと・・・つまり・・今と変わりません・・・。

さて

夏休みおしまい!!
少々身辺慌ただしいのですが・・
まあ、このブログはちゃんと進めていきます。


今月は花前倒し増産増産。
20150830-1.jpg
20150830-2.jpg
20150830-3.jpg
9月分終了。終了予定を早めるつもりはないので、これで少しはゆとりをもてるかな・・・。
時間の都合で名前は端折ります。

今月の娘漫画。
20150830-5.jpg
昔ドラクエでビアンカかフローラか真剣に悩みに悩んでいた人々を思い出した。

前々回に引き続き、ファイルを確認してたら出てきた過去似顔絵です。
2011-10okada.jpg
万年ダイエッターだもの。

2011-04senkyo.jpg
H23年度の都知事選の顔ぶれが面白かったので描いた落書き・・・。

FLASH絵本も出てきた。
>>河童の絵本
スマホとかで見られるのかは謎・・・。
途中分岐するのだけど、両方ともオチが投げやり・・・。1つは「アレ」とは、はなカッパ。オチてない・・・。
本をめくってる手は自分の手を連写・・・・。

とりあえずもう1本あるけど著名が昔のなので直さないと・・。
FLASH絵本は実は似顔絵に出会う前にあった、ちゃんとやりたいこと、だったので、
増やしたいけど、ネタと時間がないと無理だから、花が終わったらどういうペースで作るか考えたいです。

とかいろいろいろいろ。すぐ大風呂敷思いついてソワソワしますが、
過去のソワソワの負債を返しているのが今の私だからね・・。

年内は花が終わったぞ!やったー、と言えるくらいで全然OKなのです。




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ