タイトルが変わりました。

同業者情報!

10月3日の川崎競馬場フリマには出ません。


ブログのタイトルが変わりました。

フリマなどで描いた方には絵を載せるため、名刺を渡しますが、
いきなりここのURLだと、隠すつもりもないですが、個人的すぎるので
ワンクッションおきたい。
ということで。
名刺→玄関
このブログ→納戸
とすれば、リビングが必要だ。

というわけで名刺にのせるリビング的URLはこちら>>>新しいたのしく似顔絵
出店情報、お客様の絵などは新しい方に更新していきます。
出店したときしか更新しないと思うので、
メインは引き続き、この裏ブログです。

一応相互の行き来は出来るようになっています。


--------------------------------------
さてさて、

ちょっと衝撃的だったのが、FLASHの肩身が狭くなっていたことです。
スマホでは、ほとんど見れないみたい。(大きさ的にスマホで見る内容ではないけど)
む、同じような物を別の何かで作るのか、PCでは見れるから、まあいいかでそのまま作り続けるかは
自由なんですが、どうしよう・・・。

9月に入ってから色々バタバタしてまだ落ち着いてないのですが
8月に実はもう一枚作り置きしといた花でも載せておきます。
20150830-4_20150914234640f46.jpg

後半はひたすらにアナログで頑張ります。







comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ