(*´▽`*)SW観てきました!

天野喜孝氏はデヴィッド・ボウイも描いていた!!!
>>コレ
読むと結構有名な話なのかなーー。
と思いつつ
見て見て眼福よーー!&最近話題の人なので載せてみましたが・・

デヴィッド・ボウイは私はあまり知らないのよ・・・・。


さて、今年の席描き始めは
3月27日の川崎競馬場の予定です。
今年も雨天などの場合は潔く中止。なので、お天気次第です。

冬の間に似の精度を上げるぞ!など大言吐いてますが、あんまり達成というか努力できてないので
ちゃんと頑張りますよ!


娘が幼稚園行ってる間に我々父母はSWを4Dで見に行ってきました。
大人二人では、なかなかの出費でございますが・・
いや、でも凄かったよ。遊園地のアトラクションみたいだったよ!!!
PG15だと思ってたら、今見たら特に何のマークもなかった・・・
でも・・・もし子供に状況の説明を求められたら困るな・・・・な所はありました・・・。

20160201-3.jpg
というわけでSW画描いてしまった。レイちゃん、もうちょっと可愛く描きたかったなあ・・。
この二人・・というか1人と1体が、いいんだよ。可愛いんだよ。

20160201-1.jpg
わかこ酒です。孤独のグルメもそのうち描きます。

20160201-2.jpg
ゴースト!。よくわからないまま、話の途中から欠かさず見ています。
とりあえず偉人の名前が覚えられます。

年末年始のは没りましたよ。
20160201-5.jpg
背景色選択失敗↑

20160201-4.jpg
なんとなく・・どうよこれ・・と没。・・。
経済アナリストとしての顔を描けばよかったな・・。
20160201-6.jpg

最近・・・のような何かシリーズばっかり作ってたので
普通の席描き用の画も。娘に従妹が出来まして。ついでに我々。
全員盛ってます盛ってます。
いいんです。絵ですから。むしろそのための絵!。


やっぱりネタモノは気分的に気楽なんだけど、自分の絵から逃げた感じです。
でもネタモノ好評ですしTPO的には適してたかと。
私もネタモノ大好きだー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ