6月娘漫画

旦那に見せたら意味がよくわからなかったらしいのですが
20160601-8.jpg
娘の好きなイッテQで、鼻に墨をつけて書道をする中国の芸術家を見て
感銘をうけたようですが
鼻に墨をつけるのは嫌だったので
こうなったらしいです。

漫画はあまり面白くないのですが、リアルにみるとなかなかインパクトのある行動でしたので
残してみました・・・
いつもついつい笑いをとる方向に走る人なのですが・・
来年小学校ですが・・・・色々大丈夫かな・・・。

タイトルは、別の番組だったか・・・

柔道の胴着に絵の具をつけて
床に敷いた布?にひたすら受け身をとりながら模様を作っていく方が
今ニューヨークの画壇でもてはやされてるのを見たので・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ