寝て起きるとメダルが増えている。

20160815-2.jpg
今回もメダリスト描くぞ、と思ったけど、どんどん増えます。嬉しい悲鳴。
サンプル用はしょっぱなでインパクトの強かった体操の方々。
前半メダルと柔道の皆さん落書き。
20160815-4.jpg
20160815-3.jpg

後半に続く。

20160815-1.jpg
旬のヒューマン。
マイクが逆なのは、イエーイって恰好させたかったからです。

新サンプル持って富士吉田の道の駅旅先フリマをしてきました。
東京よりは涼しいけど、さすがに暑いだろうなーと思ったら、またまた冷夏。
ありがとう神様!!
20160815-5.jpg
写真の角度が悪いけど、背中側にはでっかいアリーナやレストランや道の駅の建物があって楽しそうな所なんですよ。
午前中、だーれも来なくて、今日はもしやオケラ?と思ってたら
急にザーーーーっと来て、そしてまた誰も来なくなる、という集中描きで12名でした。
>>>お客さま似顔絵
・・・あー・・・・直前までバタバタしてたからちょっと反省点が前回より多めなのです・・・。
今、通りすがりの人だけを対象とした出店方法なので
まさに、一期一会なんですよ・・・だから、もっと、ちゃんとしようぜ自分!!
床を転がりたい・・・。転がろう。ゴロゴロ。いや、転がらずに描こう。






さて。

富士こどもの国に行ったら、湖の上でござ渡りイベントやってました。
子供達は次々に軽快に渡っていきます。
娘も楽しい楽しいと何度も並んで渡っていきました。
・・・・このイベント「大人までOK」と書いてある。
体重制限無く「大人」と表記。
気になる。しかし私は着替えを持っていなかったのでチャレンジ出来ない。。
他の大人も誰もチャレンジしてなかったから、本当に渡れるのかわからなかったけど
気になる。
20160815-6.jpg

入口付近で、地元?の書道部の高校生が無料でうちわに習字が出来るブースを出してたので
もちろんコレを描く。
20160815-15.jpg
ずいぶん暑苦しい文字に。




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ