色塗り週間


今月のサンプルというか掲示用絵。
20160915-1.jpg
40年・・・・・・・・・・・・・・・って。
こち亀は確か日曜日アニメ放送だった時期に良く見てました。
山ほど登場人物がいますが
私の見た回にボルボとホンダとレモンちゃんがよく出てたので。

20160915-2.jpg
最近うぃーっしゅといえばコレなんですが
思った以上に怪しいお兄さんになりました。
・・・すごい怪しいんで・・飾るか
どうするかな・・・。
20160915-4.jpg
スズ&アリス美人姉妹。
描き直すか迷い途中で塗り途中。
デフォルメしてないよ。とにかく目が大きい。

最近、スタイルといい顔といい、
人類がついに漫画に追いついてきてるよな・・・・・・・と思います。


20160915-3.jpg
最近家族で見てた水族館ガールから落書き。
未来永劫ずーっと喧嘩してそうな二人。

今週は塗り道具卓上常駐で頑張りますー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ