6月23日 大森ベルポートフリマ 裏方

6月23日、大森ベルポートフリーマーケットに参加してました。
メインのお客様層は40代から上、という感じの落ち着いた雰囲気のフリマです。
会場も綺麗で、周囲にお店もたくさんあっていろいろ便利でした。
ただビルの谷間なので風が吹くとお店は少し大変なことになります。


今回は旦那が休みをとってくれたので、親子三人で参加しました。
お天気も一日曇り、とフリマ日和でした。
20120623-u1.jpg
前回は駐車場内だったので、パラソルがあるだけで目立ったんですが、
屋外だとディスプレイが地味ですね・・ぱっと見何が何だかわかりません。
ちょっとづつ似顔絵屋らしい看板にしていきたいです。
20120623-u2.jpg
今回はこんな張り紙をしておきました。
それぞれ「描く係」「暴れる係」「応援する係」と役割分担しております。

次回までは画材などの強風対策、と
顔を塗る塗り道具をさらに工夫しよう、と思っています。

額縁屋さんから額を頂いたのですが、何もお礼できませんでしたので
リンク貼っておきます。

額縁・アルバムの万丈 楽天市場店

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月23日 大森ベルポートフリマ 裏方】

6月23日、大森ベルポートフリーマーケットに参加してました。メインのお客様層は40代から上、という感じの落ち着いた雰囲気のフリマです。会場も綺麗で、周囲にお店もたくさんあ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ