ピコに暮れ、ピコに明けてしまった・・・。

20170101-2.jpg
年始のサンプル、アゲアゲバブリーな感じの人々を、と思ったらまたピコ描いてしまいました。
なんだかんだと洗脳されてます・・。
20170101-1.jpg
ついでにこちらも。ペコがあんまり似てないせいか通りすがりの反応いまいち。
やっぱりピコ太郎の方がピコピコ言われてました。

あと、平野ノラも描かないと!

20170101-3.jpg
欅坂のセンターの子が可愛いと噂なので、YouTube検索がてら描いてみました。
サイレントマジョリティー。
若者よ選挙に行けという歌。かどうかはさて。

20170101-4.jpg
なんとなく思いついて落書きしてたら、
何故だかしっくり来てしまったので
2017年は愛のゴリ押し=己の免罪符。で頑張ろうと思います。

用事に追われてどんどん年が明けていくので、
ひとまずお正月っぽい芸能人(自薦)似顔絵載せておきました!!💦。



フリマ記録はまた次回ー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ