9日になってました。。

色々、ごった煮的に取り込み中です。
忙しい忙しい
っ・・・・ていっても半分は自分で自分の首絞めてるだけじゃーんと
ハリセン飛んでくる系の事なんですが!(汗)



ブログネタ、たまたま描きたくなったのが両方共
YOUTUBEネタでした。
この後塗って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一回看板に貼ってみよう・・そうしよう。
通りすがりこの類に反応してくれる人がいると
テンション上がるってもんです。
20170201-1.jpg
ゴーチキゴオーーオオオオオオーーー(美しい歌声)。
チキンアターック。

娘リクエストの、セイキンヒカキンです。
四角いブロックのゲーム(マインクラフトとかいうの?)
実況を見るのが好きな様子に己の血を感じます。
20170201-2.jpg
私はよく知らないんですが、娘にわかるーと言われたので
こういう人たち、のはず。
歌も歌っているようです。ぱーふぇくとひゅ・・・じゃなくて、
わいおーゆーてぃーゆーびーいー(以下略)

次は綺麗所を描こうかな、と思いつつ
タラレバ描きたい・・・まあ綺麗所ではあるんだけど。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ