マスク常備だったのに

久々に寝込みましたヽ( ´_`)丿。
この時期のあるある話ですが(汗)。
なんだかいろんな菌増殖してます。
プラス花粉も来たらしい。
杉花粉アレルギー発症はまだっぽいです。が、毎年怯えてます。
・・・・ヒノキは反応します。

20170215-3.jpg
塗ったヒカキンセイキン。べた塗りはしっかり塗らないと写真に写りますね・・・・・。
私もマイクラやりたくなってきた・・・。
村人にムームー言われたい・・。

20170215-5.jpg
こちらはヒカキンムービー検索で同時に出てきたユーチューバーなんだけど
まだ動画見たことないけどくマスクと涼しい目元が気になって描いてみただけです。
歯医者じゃないよ?とかも言いません(多分)

20170215-4.jpg
チキンアタック。壮大のようでよくわからない。色々謎。


20170215-1.jpg
タラレバ。描いてみたけど。ちょっとごっつい感じになってしまったー。眉毛がぁーーー汚くなった・・。
原作を先に読んでいたので、なんとなく顔のパーツイメージ引きずられます。



最近描きたかった
20170215-2.jpg
あんまり似なかったので絵だけだと判らないと思いますが
ジョニディとヴァネッサパラディの娘です。リリーローズメロディ ディップ。
(名付け親マリリンマンソン)
目元の、ザ・パパ似。感を出せなかったので、また描こう。
写真見てるだけで幸せになれる美しさ。

主線コピック黒縛りで色々矯正中。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ