アキラ100%は次回に描きます

20170301-1.jpg
描きやすい人々です。

20170301-2.jpg
やっぱり鉛筆主線の方が気分落ち着きます(汗)


20170301-3.jpg
自画像。
だいぶ前、「はー、着ぐるみ着て描いたりしたいねえ」、と呟いたら
「お前はまんまで着ぐるみだ!!」と旦那に言われたのを思い出し
顔立ちよりも、そういう、もわっと、ボわーンとした雰囲気を出そうとしてみました。
透明水彩を色紙席描きに使うの諦め、サクラマット水彩にしました。。
とりあえず、なんというか無難に平均的な仕上がりを目指します・・。

さて、無事病みあがれ、
フコク生命様赤ちゃん倶楽部の似顔絵イベントに出れました。
・・・でも、もし一週間ズレてたら穴開けることになったわけで、
心配性の割にダメダメじゃーんと思いました。
高熱などは記憶にないくらい出ていなかったので、油断していました。
加湿器は大事です。
色紙描きは前回よりはまあなんとか。
でもやはり私は水多めに塗ってるので、
塗ったときはボード紙の灰色と絵の具の色が混じった状態で渡すことになります。
完全に乾いて色代わる前に渡すから、終わってもちょっと心配事が残ってしまうのですが。
色紙の苦手意識頑張って克服してこうー。。




さて、


キャラ弁作りました!!!














20170301-0.jpg


写真撮影後
迅速に解体され
他の具材が詰められ
ごく普通の弁当へと変身しました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ