ピュアキャラ?

ピュアキャラとやたらと言われているミヤゾンです。
20170515-1.jpg
我が家でも人気です。
これは娘のオッケーもらえました。
20170515-3.jpg
むすめに、わからなーい、と言われた、ヘルメットおじさんビフォーアフターです。
中心線は定規で引いといたほうが良いな、と学びました。
下書きが見切り発車だとこうなりますみたいなとこが色々ありますが見なかったことにしてください。
20170515-2.jpg
4人共似てない!毎日番組見てる私がいうんだから、間違いない!!と
有難くないお墨付きをいただいた、くっくるん。
描いた本人は、男性陣が似てないなーと思ってますが、4人描き直す気力が無く、そのまま載せます。

20170515-4.jpg
母の日用はもんやり画でした。
母くらいの年代は、こっちの描き方好きな方も多く
私より下の年代は、はっきりくっきり好きな方が多いようだなーという、竜王賞会場リサーチでした。


旦那の上司が元部下の方の結婚式に似顔絵をプレゼントしたい、ということで
写真いただいてからお渡しまで5日ほどでしたが、、(仕上がってからのリテイク癖が酷い
私の性格だと丁度良い期間・・・。)
描きました。>>絵はこちら
お任せー!という感じだったので、
無難に綺麗で、お祝いの気持ちが伝わるようにしよう、と思ってこんな感じに。
文字、おめでとう、とかの方が良かったのか・・・
旦那も結婚する方とは面識が無かったので、どのくらい似ていたのか、はわからないのですが
喜んでいただけたようで、良かったです。
手書きお祝い画は、敬遠していましたが・・、そろそろ、描いてみたい、芸能人結婚ネタで描いてみようか
という所だったので、楽しく描かせていただけました。

見返すと、あー、あそこを、もーちょっとーーーーー。あーーーとかありますが
実はあと一日作業できたのですが、即効運んで行った旦那は私の性格良く分かっているな・・・・・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ