最初見るつもりなかったのに1回目で釘づけに・・・・

20170901-3.jpg
ついつい目が離せなくなって見続けてしまった過保護のかほこ。
高畑充希じゃなくて、かほこの絵。
実際はしっかりした娘さんらしい。

20170901-5.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・なんだか似ていないですが。
目がキョロッとなった瞬間が印象的でした。
仮面ライダーはゴーストから見てたのでドライブは知らなかった。

かほこが何かする度に
どうしてもこちらがデジャヴ。

20170901-4.jpg

おかあさんに、とおもころしをたべてもらうんだ!


さて、
20170901-2.jpg
ヨガをしてる鶴太郎さん。後ろに曼荼羅でも描きたくなる俗世離れ感。

20170901-1.jpg
竹内くんよりさらにビミョーかもしれないですが
土屋太鳳ちゃん、肉がものすごく好きだそうで
肉ラブな絵を描きたかったけど、結局、着せてしまった(ガガ的にではないが)。
宝塚だったら男役って感じがしたので、
ちょっとそんな感じのパーツ強調。

耐水の細ペン欲しくてコピックのマルチライナー0.3使ってみてます。
ネットで調べてコピックに細線のラインナップあるの初めて知りました・・・・(汗)




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ