準備中です。

明日のフリーマーケットの準備中!
フリーマーケット似顔絵は似顔絵検定1級に合格したら始めようと思っていて、
合格した日に5月3日別の会場を予約していたのですが、、、、
色々あって急遽4月30日に変更!
無事変更出来てめでたしめでた・・・・・はっと気づく、準備期間が無いじゃん!!!
今日も用事が2つあるので明日の事を考えて緊張する間も無さそうです・・・。

ディスプレイ用に今まで描いた似顔絵をピックアップ。
当日は10分くらいで描かないといけないのでディスプレイの絵と実際その場で描く絵はかなり違う感じになると思いますが・・。
ディスプレイ用
ディスプレイの絵は今後ブログでもひとつひとつピックアップしていく予定です。

お客さん来てくれるかな・・。
お子様は描くのが楽しいので、特に大歓迎ですが。

しかし
こんな日に限って普段寝坊気味の娘が朝の5時から凄いハイテンション・・・・。なんでさ・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ