急遽出店! Aコープ野庭店 店頭フリマ

今日は、旦那も休みで、別の場所に遊びに行こうかと言っていたのですが、
車でいける距離にフリマ開催情報を見つけたので、急遽行ってみました!!

横浜市港南区野庭にあるAコープ(スーパーマーケット)の前です。
夏休みだし、団地の中らしいし、親子連れもそれなりにいるかな・・。
・・・・・。
20120731-u1.jpg
人が歩いていません!!
猫とか鳥もいないな・・・・。
猛暑!!!!!!
娘もいるので、途中数時間、家族で駐車場の車の中でオリンピックニュースなんか見てやり過ごしてました・・。

今日は本気でお客様ゼロを覚悟しましたが、

なんと!

夕方、賑やかな小学生メンズがやって来てくれました!!!
20120731-1.jpg
20120731-2.jpg
20120731-3.jpg
20120731-4.jpg
(今日はお客様が少ないので大きい写真で載せてます。)
ありがとう~!!
絵、気に入ってくれたかな??。

とっても楽しい子達で、描いてるこっちの方がのせられたり励まされたり楽しい時間を過ごしました。
旦那と娘もいじられておりました。
皆そのまま面白格好良く育ってねー
それにしても全員真っ黒に日焼けしてたので、日焼け用の肌色を持っていってて良かったです(汗)

日が落ちてきて、ちらほら人通りも増えましたが、今日は平日です。夕飯前の買い物の時間ですよ・・・。
皆さん足早に通り過ぎていかれ、、本日は終了してしまいました。残念。


20120731-u2.jpg
こないだ作ってみたディスプレイを机と椅子にくっつけるとこんな感じですー。
大分わかりやすくなったかな。

次回はお盆の旅先の青空フリマに参加、と思ってたのですが、今回のフリマで、夏は屋根付きか屋内でないと厳しいかもねーという話をしてまして、別の場所に参加するかもしれません。
また決まったらブログにアップします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ