8月11日 味の素スタジアムナイトフリマ

お盆休みを挟んで更新がすこし遅れてしまいました。

8月11日、親子三人、味の素スタジアムコンコースでのナイトフリマに出店してきました。
夜は暑くないから参加しやすいかな、という理由です。

今回、オリンピックメダリストを全部描いてディスプレイするぞーと決めていたのですが。。。
連日のメダルラッシュに嬉しい悲鳴でした。描いたのは8月10日までのメダリストです。
20120811-u2.jpg
20120811-u1.jpg
誰が誰だかわかりますか??
走り書きというか殴り書き。でも通りすがりの人がけっこう見ていってくれました。

さて、この日のお客様は
20120811-1.jpg
大人っぽい女の子
20120811-2.jpg
仲良くお絵かきして待っててくれた姉妹ちゃん。
あと、掲載不可でしたが素敵カップル様1組の計5名様でした。
20120811-u3.jpg
8時前にはこの暗さになってしまいました・・。真っ暗ではないですけど・・・。い、色がわからない・・。
あらかじめ係りの人に光は大丈夫か聞いていたんですけど、
光源はスタジアム側管理らしく、ちゃんと把握はしていない模様。
次ナイトフリマ参加するなら、気をつけないといけないなあ・・。
そんなわけで9時には片付け、終了ーとなりました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ