8月13日フォレストモール富士河口湖

前回のナイトフリマが不完全燃焼だったので、予定していた旅先フリマを決行!!!

・・・・・と思ったら
強風で準備中にパラソルが空を飛び、色々大変なことになり、
なんとか気を取り直して開始したら、
お昼過ぎにはザーザー降りの雨で中止。とさらに散々でした・・・。

が、
5名お描きできました。風と暑さの中ありがとうございました!

20120813-1.jpg
お洒落な母娘さま!

20120813-2.jpg
20120813-3.jpg
20120813-4.jpg
賑やか体育会系3姉妹!!ご両親もお描きしたかったです。

周囲の出店者の方々に強風対策色々教えていただきました。
ほんとに色々ありまして、中古の2M×2Mのテントが手元に残りました・・。
という訳で場所によっては今後テント出店する予定です。

20120813-u1.jpg
次の日は昼から晴れ間もあり、我が家も富士山堪能。

20120813-u3.jpg
戻ってきて地元花火堪能。
20120813-u2.jpg
娘は知り合いのおねーさんに沢山遊んでもらって、無事二歳になりました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な絵ありがとうございました!
3姉妹そっくりで
とっても喜んでいます(^^)
さっそく絵もがくにいれてリビングに
飾っております(o^-^o)

来年もいく予定なので
もし機会がありましたら
家族全員書いてください(^ー^)

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

お返事が大変遅れました!申し訳ありません。
楽しいご家族で、やっぱり姉妹っていいなあ、と思いました。

富士五湖は我が家もよく訪れるので、また参加したいと思っています。
タイミングが合いましたら!是非ぜひ描かせてください!!




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ