10月8日品川インターシティフリマ

先日8日に品川インターシティフリマに参加してきました。

20121008.jpg
屋内で快適です。肌寒く、ようやく秋ですね。

お客様は11名。大人の方も多かったので、
今回は時計を見ずにおしゃべりしながらのんびり描いていました。
・・・のでいつもより時間はかかってたと思います(汗)。貴重なお時間ありがとうございました!
掲載OKの方の写真です。
20121008-1_20121010091114.jpg
お母さん大好き~女の子。
20121008-2.jpg
とっても元気な姉弟。色紙と一緒のショットを撮ろうとしたけど無理でした!(笑)
20121008-4.jpg
訳あって早描きの手法でなくお描きしましたお姉さん。
20121008-3.jpg
出店の帰りに立ち寄り下さいましたお父さん。
20121008-5.jpg
礼儀正しくて年齢を聞いてびっくりーの女の子です。
私の絵も上手に描いてくれました!!(右)ハートとか星とか女の子ですねーー。
前髪が忠実にうねっています(笑)
・・・・美容院いかないとなーと思いつつ縮毛矯正しようと思うとなかなか時間がとれない・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ