次回と次々回のフリマ

こんにちは、すっかり秋ですね。先日意を決して部分縮毛をしに美容院へ行ったら
1時間半で終わりました。
「縮毛は大分進歩しましたからねー」と美容師さんに言われました。
3時間くらいかかるかも、と言い残して家を出たのですっかり拍子抜けました。
めでたしめでたし。
でも前髪の強いくせがうっとおしくて伸ばしただけなので、あまり印象は変わらないのですが。

と関係ない話でした。


次回はちょっと遠い所です。

中野区にある「ふらっとなかの」のお祭り「ふらっと祭」で出店します。

2012年10月27日(土) 10:00-15:00(雨天決行)
ほぼいつもと同じ内容ですが、
施設のお祭りということで、いつもよりちょっと嬉しいことがあるかも?

「ふらっとなかの」詳細はこちら
「ふらっと祭」詳細はこちら


次々回は
11月18日品川インターシティ
10:00~16:00 です。
カラー・画用紙(B5より少し大きめサイズ)お一人様400円(色紙の場合は+100円)

上の階のちょっと奥まった所になります。
落ち着いて描けそうです。
描かなくても、サンプル似顔絵だけでもゆっくり見て行って貰える配置にしようかな、と思ってますので
ご来場の際はお立ち寄り下さい~。



またまた関係ない話ですが、敬老の日のフリマに、たまたまフリーマーケットガイドの人が来て、
写真を撮っていきました。
11月号のレポートに小さく載ってます。
出店回数多くないのに、出店内容が珍しいせいで載ってしまいました(笑)
面白い偶然、良い記念でした。

「フリーマーケットガイド」Webサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ