品川インターシティフリマ1月14日 雪

今日見た光景。
20130114-1.jpg

屋内のため中止にはなりません(笑)
今日は中庭から見て上の階でしたが、上の階は床暖入ってないんですね。
でも、下の階より暖かいと思いました。

20130114_2.jpg
ジプリアニメに出てきそうな格好で描いてました。まあ、、寒いんだ・・。

掲載許可いただきましたお客様です。
20130114_3.jpg
ワンちゃんと一緒に描いて下さい!と綺麗なお姉さん(ワンちゃんは写真から)。
ワンちゃん・・芝なんですが、顔の立体感が微妙でポメみたいな丸々しさになってしまった・・
けど喜んでいただけて良かったです。

20130114_4.jpg
目がそっくりなお二人。
寒いのでじっと座って待っていただかず、
ざっと下書き後、顔写真を撮って仕上げ、後で受け取りに来ていただきましたが
描きながらお話ししてみたかったです。

あと写真NGでしたが女の子を一人。本日のお客様、4名+ワンちゃんでした。
雪の中ありがとうございました!

昼過ぎるとほとんどの出店者が帰ってしまい、うちも右に習えで帰り支度をしましたが、
旦那と娘は一旦自宅に戻ってもらっていたので、
道路も混んでいて、帰るまで随分時間がかかってしまいました。
帰り道動けなくなったらしい車が沢山停まってましたが・・・。大丈夫かしら・・。

帰ったら娘が雪道で遊び倒し、
でも滅多に雪なんて経験できないから、
寒いと本人が言うまで遊ばせてあげよう・・と思ったら、
40分以上遊ぶはめに・・。子供は元気ですね。

なんだか凄い一日でした。

次回は2月2日、大田区の南馬込にあるキタセツという工務店さんのイベントに参加予定です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ