4月30日品川インターシティフリマ その2

お昼前になり、お子様がたが次々といらっしゃってくださいました!

4
くりっとしたおめめとふわっと茶色い髪の毛が可愛らしいあんりちゃん。
うちの娘と同じくらいです~。
5
まつげ長い!!じゅりちゃんです。
描いてる間、ずっとおしゃべりしてくれました!
6
鼻筋のすっと通った、さらちゃん。
描いてる間じっと見つめられて、おばちゃんがドキドキしましたよ!!

7
ほっぺたふっくら!お人形さんみたいなあみちゃんです。
8
さらにお人形さんみたいな、あみちゃんのお姉ちゃん。さきちゃん!
あみちゃんは後ろでずっと走り回ってました・・・。
描いてる間大人しくしててくれてありがとう・・・。

9
キリッと活動的な、女の子。
大きな目が印象的でした!

そろそろお昼もすぎ・・・
この流れだと、このまま、ずっとお子様(特に女の子)を沢山描くのかな!!
と腕まくりしてましたが・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は可愛い似顔絵をありがとうございました。
早速、額を買ってふたり並べて飾りました。
こどもの成長はあっというま!
1年後、2年後も楽しめるいい思い出になります。
これからも沢山の方々を笑顔に、ママ業もお互いがんばりましょう。
またお会いできたら、ぜひ描いてください!

ありがとうございました!

じゅりちゃん&あんりちゃんのお母様

先日はありがとうございました!!
コメントありがとうございます。お返事遅くなりましてすみません。

> 昨日は可愛い似顔絵をありがとうございました。
> 早速、額を買ってふたり並べて飾りました。

額に飾っていただけるとは!!とても嬉しいです!!

> こどもの成長はあっというま!
> 1年後、2年後も楽しめるいい思い出になります。

本当に、あっという間ですね・・うちも去年の今頃は、まだハイハイしてたんだよな、と
思い出すと、驚愕します。

> これからも沢山の方々を笑顔に、ママ業もお互いがんばりましょう。
> またお会いできたら、ぜひ描いてください!

今後も沢山描いていきたい、とやる気だけは満々です。
また是非、成長した可愛いじゅりちゃん&あんりちゃんを描かせて下さい!
私の画力の方も成長しておく・・予定です(汗汗)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ