グラスアート

先月お描きした方から素敵なお写真が届きました!!
20130305-1.jpg
この枠の模様、手作りです!!絵が10倍素敵に見えますね~ 

グラスアート、という手法だそうです。可愛いすぎます!!!
こんな素敵な額を作っていただいて、嬉しすぎます。
掲載許可もありがとうございました



さて、素敵といえば、私が個人的に勝手にものすごく尊敬してるベテラン似顔絵師さんが
中華街で営業を開始したので、描いてもらいに行きました。
(ただの客として。)
もちろん面識ありませんが、ブログを見つけてからすごいなーすごいなーと眺めていました。


全世界の女性を女優レベルに美しくしてくれるのですよ!
なのに、似てるんだよーすごいんですよー。



じゃーん。
20130305-3.jpg
二人とも綺麗すぎ!!300%!!(笑)でも似てる!!!!
パーツ配置が的確なので美化しても崩れないんですね・・。
主線描いただけで立体感が生まれてるし・・・。
これだけ上手いのに絵から驕りのようなものが感じられないのはお人柄でしょうか。


旦那は仕事だったので入ってません。写真を持っていって描いてもらおうかなーと思ったのですが、やっぱりライブ席描きが最高です。今度また3人バージョンを描いてもらいにいきたいあな。
男性は割りと美化せずそのまんま描かれるので、面白い絵になるだろうなあ・・・
描いてる最中娘がおもいっきりウ〇チしたり、色々大変でしたが、なんとか願望がかないました。

とはいえ、描いてる間、私も似顔絵描いてるんですー、なんてとても言い出せませんでしたが(恥)

お名前はキャベツさん。
ブログはこちらです


中華街の市場通りの「笑顔」というお店で営業されてます。
と新米似顔絵師のオススメでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ