3月20日 品川インターシティフリマ

桜が満開ですね。早いですね。
子供と歩いてると下ばっかり見てますが・・(汗)

さて20日は久しぶりの品川インターシティでした。
前日夜はギリギリまで別の用事に追われていたので、
新しいサンプルがラフきまでしか描けず意気消沈。
20130320-1.jpg
ちょと思うところあって、今まで飾っていた有名人サンプルをほぼ全撤去しました。
ディスプレイが寂しい感じでしたが、この日はこれで押し通しました。
あ、コーヒー差し入れ有難うございました(^O^)


さてさて、掲載許可いただきましたお客様です!
20130320-2.jpg
20130320-3.jpg
20130320-4.jpg
しっかりもののお姉ちゃんとマイペースな妹ちゃん!

20130320-7.jpg
韓国のジュエリーデザインをなさっているという方。日本語が上手すぎて言われるまで気づきませんでした!
3Dでは顎が細いんだけど、エラの部分が四角いので、正面写真では顔が四角く見えるタイプ。実際の印象は絵のようにシャープでした。


20130320-5_20130322014800.jpg
20130320-6.jpg
近くで出店してた方のお子様方。可愛いのでお願いして描かせていただきました!!


この日は、親御さんが描いてもらう気満々なのに子供が無関心でダメだった・・・とか
子供が描いてもらいたいーと言っても親がダメ!と引っ張っていく・・とか、
トイレ休憩中にお客さんが来てた・・・とか
惜しい事が多くて、結局お客様として描いたのは5名でした(描いた総数は7名)
でも、今回描いた絵は、どれもお気に入り。
最近「似顔絵らしさ」を気にするあまり、本来描きたかったマンガっぽい似顔絵から離れてしまっていたので
初心に戻ってみました。






午後はずっと、旦那のテニスサークルで娘を遊ばせていただいてました。
少し年上のお姉ちゃんがずっと遊んでてくれたので、お礼に絵を書きました!
20130320-8.jpg
20130320-9.jpg
確かクォーターでしたか。すんごく可愛いの。
歯が出て笑った所がキュートだったのに、歯は描かないで~!と言われてしまいました(笑)


薄着で行ったら意外と冷え込み、疲労が甚だしく。
来月は、もう暖かいでしょうか。暑かったら嫌ですが・・・。

次回は4月14日(日)品川インターシティ予定です。
4月29日(月祝)に変更になりました。





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ