平日に楽しく席書き

先日、プレゼントという名の練習?練習という名のプレゼント?で
お子様を沢山描かせていただきました。
まだまだ下手だから~とこの一年、似顔絵の事を知ってる人には口止めしていたのですが。
やっぱりお子描くの大好きなのでカミングアウトして良かった(*^_^*)
途中、なんか似ないぞ!!と焦る所もありましたが、なんとか頑張れた!
絵の掲載許可いただけたので、それまで描いたお友達たちも含め、そのうちまとめて載せる予定です!
描かせていただいた皆様ありがとうございました。
・・と娘の面倒みててくれた皆様ありがとう・・ほんとにありがとう(涙)。


さて、今月描いた絵です。
04.jpg
ご依頼主のご両親へのプレゼントでしたが、下書き段階で打ち合わせをしっかりしたので、
喜んでいただけたそうで、ホッとしました。
夏生まれのお孫さんなので背景は向日葵。
お渡し期日まで、部屋の端に置いて、気になる部分を毎日ちょこちょこ書き足して仕上げた描いた私にもお気に入りの一枚になりました。
ご依頼ありがとうございました!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ