19日の地元フリマ。

19日は地元フリマに出店しました。
最近似顔絵を描いている事を周囲に言ったりしたので
地元フリマも出やすくなりました(笑)
でも知ってる方は基本フリマでは描かないので
実際の所あまり関係ありませんが・・。

お天気が数日前まで雨マークだったんですが、晴れて良かったです。
こちらの商店街フリマは初参加でしたが、開始10時前にはたくさんの人が買い物に来てました。
一緒に出店したポピーさんの所も大盛況。
商品がなくなる前に。とあわてて撮った写真・・。
20130519-0.jpg

お客さんが多くて斜めからしか撮れなかった・・・・。

普段フリマに出店する時、だいぶスペースが余るので
1区画だけ取ってスペースを半分づつ分けあったのですが、
そうすると今度はみっちり・・・。思った以上の狭さでした!!!!
そして私は久々にパラソルを出したのですが、日照の関係で私は日陰、お客様が日向・・とか
最悪・・・。場所が狭くてパラソルを動かせませんでした・・暑くてすみませんでした・・・。

さて、
最初はおばあちゃまでした。
20130519-1.jpg
よい記念になったら幸いです。

次のご姉弟・・弟くんが、ご機嫌斜めで・・・・
20130519-3.jpg
ほぼ想像で描きました・・・。お姉さんの方は似たと思います。



11ヶ月のムチムチほっぺたーーーー。
20130519-4.jpg
このほっぺは期間限定ですよーvv


キリッとしてるけどフワッとしてる女の子vv
20130519-5.jpg
フワっと感がもう少し出したかった!!


仲良し可愛い女の子達!
20130519-6.jpg
明るい雰囲気が出せて描いた私もお気に入りです。
手を繋いでる絵を練習しておこうと思いました・・・。


お写真から。やる気に満ちたお顔の三ヶ月児さんだったので
20130519-7.jpg
思わず吹き出しをつけてしまいました。


よ・・妖精さん?髪の毛も表情もフワフワ~っとした女の子!!
20130519-8.jpg
妹さんの方はお昼寝中だったのでお写真から。

カップルさんがやってきて目の前で漫才を繰り広げていかれました。
20130519-9.jpg
ご職業聞けば良かったわ・・。

あと終了間際に女の子二名を描かせてもらいました。
皆さんに手伝ってもらいながら慌ただしく片付け。
10時過ぎ~13時過ぎまで、
お客様14名+その他2名でした。
16名描いてたみたいです。
眼精疲労か、この後ひどい(;´Д`)頭痛が・・・。
と思ってたらただの風邪でした。


本日のわらしべ。
当日も可愛くて大人気だった
ポピーさんとfucolisさんの作品ですよー。
20130519-10.jpg
ありがとうございました。

来月は再びインターシティで出店予定です。決まりましたら掲載します。




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ