4月30日品川インターシティフリマ その3

次にいらっしゃったご夫婦。5月5日が結婚記念日ということで
日付を当日にしてお描きしました!
10
あちこち旅してらして、私たち夫婦もこんな風に年を重ねていきたいなーと思いました。
フリマでこのような記念の絵が描けると思っていなかったので、私も感激しました。

11
娘さんが丁度私と同じ年頃だそうで、お孫さんのお話で盛り上がりました!

12
堀が深くて目のとても大きな、美人さんでした。

13
愛猫ちゃん2匹と!猫ちゃんは携帯のお写真を見ながら描きました!
猫ちゃん達も喜んでくださった・・でしょうか??

さて、午後しばらく、お子様達はいらっしゃらず、大人の時間が続きました!!
しかし、さらにこの後、予想外の展開に・・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃんこ達を描いていただきまして、ありがとうございました☆
無理を言いまして、すみません。
ぶっちゃん&ぽぽも、喜んでおります。
またお会いできる日を、楽しみにしています♪

ありがとうございました!

ともてぃ様

先日はありがとうございました!!
コメントありがとうございます。お返事遅くなりましてすみません。

> にゃんこ達を描いていただきまして、ありがとうございました☆
> 無理を言いまして、すみません。
いえいえ、全然大丈夫です!!
こちらこそ、可愛いにゃんこちゃん達&可愛い飼い主様を描けて光栄でございます。

> ぶっちゃん&ぽぽも、喜んでおります。
そうですかー!!よろしくお伝え下さい(笑)!

> またお会いできる日を、楽しみにしています♪
もっと毛並みの感じなんかも出せるように、絵の鍛錬頑張ります!
見かけましたら、ぜひお立ち寄り下さい。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ