8月は富士山麓でフリマ

8月は11日に
道の駅富士吉田のフリーマーケットに参加します!
>>富士吉田観光HP内道の駅ページ

去年のお盆も富士山近辺に行きましたが、
今年は富士山が世界遺産に認定されたので、道路は混んでいるかな・・・。

さて、去年娘の2歳の誕生日に、
娘が向日葵畑の中で遊んでいる絵を想像で描いたんですが・・
data3.jpg
かねてから実写したかったので、色々調べて、座間のひまわり祭りまで行ってきました。
前半の最終日で、大分ひまわりの首が下がってきている、とHPに描いてあったのですが、行ってみたらまだまだ綺麗に咲いてまして、
20130801-1.jpg
なんとか撮れました!
でも娘に「ひまわり綺麗だった?」と聞いたら
「・・蜂さん、いたねー。なんで蜂さんいたの?なんでいたの?」と蜂のことばかり言ってました。
あと、会場内で食べたかき氷が美味しかったみたいです。
というわけで、やらせ感バリバリですが、私は去年からの夢がかなって大満足です。

>>座間市観光協会のHP ひまわり祭り後半は8月21~26日


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ