明日フリマ。台風来てますが、準備はしています。

雨の音で4時半に目が覚めました!
もう来ちゃったの台風!と思ったらこれで予兆らしい・・。とんだ雨台風です。

さて
明日16日は品川インターシティです。
車なので、フリマが開催してたら参可予定です。

屋内会場とはいえ、吹き抜け上部は外と繋がってるので、もしかしたらフリマ自体が中止かもしれないですが
台風も来たと思ったら速度が変わってあっという間に通り過ぎたりもするので、案外普通にやってるかも?

今回の新サンプルは大島さんとNHK教育テレビの「クックルン」3人組です。
「クックルン」は娘が大好きです。よく観ると「みぃつけた」に匹敵する、なかなかにシュールな番組な気が・・。
20130914-1.jpg
イッテQを毎週観てるので、大島さんは減量中からハラハラしながら経過を見守ってましたが、
本当に走りきれるか半信半疑だったので、凄いなあと思いました・・!
イモトさんの悪天候時の富士登山の余裕っぷりには笑えました・・。引率には最適な人材だ!

しかし写真を検索中、24時間TVギャラ表(推定?ガセ?ホント?)画像とか出てきてウっとなりましたが・・。


お友達のハンコ彫りのポピーさんに頼んでサインハンコ彫ってもらったよ!↓
100均のスタンプパッドで捺したんだけど、すぐ乾いて滲まなかったので席書き時も使えそうです。
20130914-2.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ