4月30日品川インターシティフリマ その4

次にいらっしゃったのは!なんと!
14
日本旅行中のフランスの方!!
来週からお遍路に行かれる、ということでお遍路の服装で!!とまさかのシチュエーション指定!!
お遍路の格好???
たまたま順番を待っている方が2、3人いらっしゃって、スマートフォンで、画像を検索してくださいました・・・。
ありがとうございます。
お鼻をとっても高く描いたら、そんなに高くないよー、と言われました(笑)。
フランスでは普通の高さなんですねえ・・。

15
アメリカに住んでいるお孫さんの写真と一緒に自分の絵を描いてください!と
とても上品なご婦人のご依頼でした。
いつか実際にお孫さんを描いてみたいです!!

16
先ほどのご婦人の息子さん
10Kg(15kgだったかしら)細かった頃の絵を描いて下さい!!とのご依頼でした(笑)
骨格を予想して描いてみたのですが、顎の骨はもっと細いらしく、絵よりもっともっと細面だったそうです!!

17
国籍を聞くのをうっかり忘れてしました!また外国の方です。
見上げる形で書いていたので、ちょっと煽りの画像になっています。

18
19
お友達お二人で、描いていってくださいました!!!
とっても楽しいお二人で、私もなんだか色々喋っておりました。
あの後、どちらに行かれたのでしょうか!!

20
ダンディな男性。日本の方だと思ってましたら、お話してみたら、外国の方でした。
お気に召していただけたでしょうか!!!?

21
お名前からして中国の方。フリマ近くの料理店の料理人さんのようです!
とても大きな紙に描いたのですが!!この絵、この後どうなったのでしょうか・・

22
先ほどの方のご同僚?こちらも中国の方のようです。
やはり大きな紙に描いたのですが。。
このお二人、描いている間、お知り合いの方々が集まって絵を見て笑っていかれたり、楽しそうでした。

私の絵だと、女性とお子様が中心になるかと思いきや、、
まさかまさかの男性続き、しかも国際色豊かでした。びっくりしました・・・・・
ディスプレイの絵に、男性も多かったから・・かしら。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ