ウェルカムボード

24日はインターシティフリマです。
24日まではお天気が良いらしい、と現在の予報。当たるといいんですが。


さて、先日挙式されたお客様のウェルカムボードご紹介です。
2013-11-13-1.jpg
A2サイズ(A4用紙4枚分)少し大きめサイズでした!パッと見普通のボード・・?
2013-11-13-3.jpg
あ、人物と文字が立体ねーーーー。と思わせておいて。
2013-11-13-2.jpg
人物、取れます。
2013-11-13-4.jpg
新郎新婦、へんしーん。

額自体を二枚作る提案もしましたが、
二次会をなさらない、とのことで、一枚のボードの中で変身させることになり。
一瞬で簡単に変身するにはどうしたらいいか、
頭の中で考えた仕掛けが実際上手くいくかどうか、完成するまで心配でした。
当日は無事変身されてたと伺い、安堵しました・・。

作成期間中、家の中が荒れ放題でしたが、
お友達達に、家がものすごいことになっている、といっても
「またまたー大げさだよー。」
と信じてもらえませんでしたが
娘が関係無い時に「ミキのおうち、ちらかってるんだよーー」
と言ったので、超納得されました。

あ、でも、私含め世のお母さんの名誉のために言っておきますが
子供、どうでもいいような事で普通に嘘もつきますから。
つきますからーーーー(涙

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ