24日インターシティ

12月1日(日)は

東京都大田区西蒲田1丁目のおなづか小学校前の商店街のフリマに出店します!
 10:00~13:00の3時間
 B6程度のサイズ画用紙、おひとり様300円 
 おひとり7分程度か・・・・当日の私のコンディションとお天気で分数決定予定です・・。
 タイムトライアルではないので、本心としては、暖かかったら、少し余裕をもって描きたいのです。

 詳しい場所は>>>こちらをクリック
 地図に線が引いてあるあたりで開催予定!


前回はポピーさんと1区画を半分こしてミチミチになりましたが
今回はちゃんと各々区画とりました!!!
・・・・・こんどは広々しすぎてたりしてね。



24日インターシティは少し出遅れ、11時頃から開店となりました。
末端冷え症なのでホッカイロも右腕の血管に沿って2個装着していきました。
けっこう効いて、指が動かなくなることはなかったです。
比較的暖かい日で、
中庭で遊んでるお子さんはちらほら見えるけど、上階までは来てくれないので
まあ仕方がないなーと、持ってきた作業を進めてましたが、昼過ぎから思ったよりいらして、嬉しかったです。


20131124-1.jpg
最初はご家族。お写真を撮って、フリマを楽しんで頂いてる間に描きました。

20131124-2.jpg
可愛い姉妹。似てるんだけど
きっと性格とか好みとか、違う所が色々あるのだろうなー。
でもその違いってのは、下書き描くまでの数分なので、ただの私の直感なのですが・・・
表情の違いで出したい!と思ってしまいます。

20131124-3.jpg
20131124-4.jpg

20131124-5.jpg
暇な日恒例!近くの出店者さんのお子様に声かけ!
ほっぺのプクプクさがもっと出したかった!20131124-6.jpg
冬季のインターシティは5名描ければ上々と思ってるので、迎えの電話が来たのでさあ帰ろう、
と看板を仕舞っていたら、
男の子とお母さんという初の組み合わせ。
しかも男の子の方が、面白い店があるよーとお母さんを引っ張ってきたそうです。
仲良しでいいですねーー。
口元の独特の雰囲気が今ひとつ出せず悔しい!

8名様お描き出来ました!掲載許可もありがとうございました!

この日はいつもと違う出来事もあって、考えさせられることもありました。
が、描いてる間は、ホントに他の事何も考えてないな、とも思いました。
席書きは楽しいですね。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/28 08:54)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ