4月30日品川インターシティフリマ その5

さて、本日フリマの最後二枚は、とっても素敵なカップル様を二組も描かせていただきました!!!

23
お洒落でポップな印象の、カップル様。

24
こちらもお洒落で、ちょっとクールな印象のカップル様!


お二組とも、美男美女すぎて、描けるかしら・・・。と緊張しましたが
皆さん気さくで、とても楽しく描かせていただきました!!


また改めて感想など書き加えたいと思いますが、本日は皆様ありがとうございました!!
そして、今日一日中娘をみていてくれた旦那と、午後から応援に来てくれた実家の両親に感謝します。。。。
会場の様子や娘の写真なども撮りたかったのだけど、時間がありませんでした・・・。
次回のフリマ参加日はまだ未定ですが、近いうちにまた参加したいと思います。
決まりましたら、ブログに掲載しますので宜しくお願いします!


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ