今年も沢山の笑顔を描かせていただきありがとうございました!

来年度のフリマ予定は未定です。

来年は、今までより柔軟に動こうと思っています。

我が家は土日祝の休みがほとんど無いので、
フリマにスケジュールを合わせるために、家族に協力してもらい頑張ってきましたが、
来年からはますます土日祝の出店が厳しくなりそうです!

フリマも、必ず月一回出店するのではなく、
出店出来る時に出る、不定期になると思います。
近隣のイベントなどは、短時間のものも多いので、頑張って出店していく予定です!

もともと月一回絶対にフリマに出る!というのは私自身の目標でしかなかったので
今までとは違う形態でも動けないかな・・と模索中です。

画材も、すぐ描き方を変えたくなるタイプなので、あえてパステル縛りにしていましたが、
来年は色々な画材を試してみようかな、と思っています。

昨年の4月から、今月まで、300名ほどのお客様を描かせていただけました。
席書きは「やってみたい!」という憧れと勢いだけで始めましたが
想像以上に、楽しく描かせていただけて、出店する度、
もっともっと技術を向上して、もっと喜んで貰える絵が描きたい
と思うようになりました。
描かせていただいた皆様ありがとうございました!


今年の更新はこれで最後になります!
よいお年を(少し早すぎますが・・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ