次回のフリマ参加予定

次回のフリマ参加予定は、5月末の大きな病院の敷地内でのフリマを予約してあります。
が、雨天中止&子供の体調&家族の予定。など色々クリアしないと参加できないため、また近くなりましたらお知らせします!

さて、30日のフリマ、振り返りますと、
もっと絵が上手くなりたいなー。可愛く描きたいなあ、と思いますが、
あまり急激に大志を抱いても挫折しますので(笑)
とにかくコツコツ沢山描いて頑張ります!

今回、思ったのは、お客様の視線を私の額か少し上辺りに固定する仕掛けを施したいなあ、ということ。
皆さん私の手元に注目されるので、目線が下がって、最初目の形が把握できなかったりするのですが、
顔を上げてください、と言うと目と目が合うから緊張するんですよね・・。
私の顔の後ろ斜め上あたりに、何か面白い物でも飾ってみようかな・・とか。
まるものおきて
今回飾っていたサンプルその1、まるものおきて

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【次回のフリマ参加予定】

次回のフリマ参加予定は、5月末の大きな病院の敷地内でのフリマを予約してあります。が、雨天中止&子供の体調&家族の予定。など色々クリアしないと参加できないため、また近くな

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ