7月20日にお台場にいます。

イベント告知。

7月20日(日) 13:00~16:00
お台場のヴィーナスフォートで開催される「パリ祭 2014」の中の
mamagakuによる「世界の子育て EXPO 」の中のRICCAさんブース内で描いてる予定です。

私は上記の時間におりますが、イベント自体は18日~21日毎日行われ
RICCAさんのブース自体は20日21日両日出ております。
リサとガスパールがマスコットキャラの楽しく可愛いお祭りです>>詳しくはこちら
涼しく雷雨も関係ない屋内イベントですよー。
是非遊びに来てください!


なんで私がこんなところに出るのか?というと
タイミングの良い偶然の出会いからでした。
ほんとにたまたま・・・
20140608-2.jpg
前記事に書いた、このポピーさんに彫ってもらったハンコ。
某所(笑)で、こちらの受け渡ししながら話していた所に
ほんとに偶然スクラップブッキング教室をやっているRICCAさんが通りかかって、
「それ、消しゴムはんこじゃない~!?」と声をかけられ。
ハンコには似顔絵って彫ってあるし・・・・・・・・・・・。

というわけでポピーさんと並んで出店しております。
RICCAさんブース内では、「おひるねアート」などの企画が行われるそうで、面白そう。

パリ祭りなので、モンマルトルの丘で似顔絵描いてもらってる気分でー。というコンセプト。


今回のイベントの事もあり、パステルに吹き付ける、くっさい定着液が使えない!と
必死に水彩似顔絵に移行してました。
20140715-1.jpg
私の中で肖像権フリーのお子様方で練習練習。
せっかくの水彩なので背景をもっと色々な色を使う予定。

20140715-2.jpg
お誕生日のたびに、雰囲気が出せず悶々としてたUちゃんがイメージ通りにかけた!

はがきサイズになります。
というかつまり、絵手紙用の葉書なので、背面には郵便番号枠がついております(汗)

10分は切れる予定ですが、描画時間は当日貼り付けます(笑)

透明水彩のラフさが好きな方、お待ちしております。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ