20日の緊急変更が・・。

20日、明日のお台場パリ祭での席描きですが、運営上の問題が発生。

急遽

似顔絵ハンコの原画をその場で作成、後日ハンコを彫って郵送。

という出店形態に変更になりました。

現地で原画を描くのは私。 ハンコを彫るのはポピーさんというコラボ形態になります。

よろしくお願いします。

13:00~16:00




私にしてはコツコツ材料集めて作ってたディスプレイ
↓幻と化すのは悲しいので掲載・・・・・・・・・・。

P1030506.jpg
この他、お子様下書き4名ほど書いてました。
写真も一緒に飾らせて、などなどお願いしてまして。
写真はそのままハンコ原画のサンプルに使用させていただきます。

タイトル文字は、近寄ると、水彩っぽくなるようイラレのブラシでぼかしを入れたり、とそれなりに
統一感出したり。
秋以降になっちゃうと思いますがまたこのディスプレイセットで飾りたいなあ・・・・・・・・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ