3歳児あるある。

近所でどじょうすくいイベントがあって、4匹ほどバケツに入れてもらって、
帰ったら即天ぷら。
など思ってたら
娘が「食べちゃ駄目ー」と嘆願するので、ベランダで、タライにいれて泳がせておりますが・・・。
私のキャパはハムスタ1匹で精一杯です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。

さて、

15日更新でやりたかった、3歳児あるある、ようやく描けたから載せますねー。
相変わらず汚いけど、綺麗に清書したら多分ウケは50%減だと思うのです・・・・。

20140823-2.jpg
茶番ですが子供はそりゃもう大喜びです。


20140823-3.jpg
先手の打ち方は子供によって違います。
・・・「MK5」はフと思い出した。


20140823-4.jpg
子供の個性は色々ですが、割と同じ反応だなーという部分は多い・・・。
あと「3歳児と石と枝」「三歳女児とおしゃれ」「三歳女児とピンク色」
とか。なんとなくそれだけで想像出来ると思いますが。。


最後はうちの娘のお話。
20140823-5.jpg
20140823-6.jpg

20140823-7.jpg
私が育児中に見た衝撃映像のベスト3に入ると思う。


文字全部読めるかな・・・(汗)




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ