月末には早いけど更新

やらなくてはならないことが出来たので、逃避行動で更新ネタ作成に励まぬよう、
似顔絵の方は早めに更新しておきます。

前回の更新は、ちょうど載せられるものがなにもなくて無理矢理感がありましたが、
今回は似顔絵っぽい更新になりました。よかった・・。
20140927-01.jpg
身内の結婚祝い。あんまり細かく作りこんでなくて申し訳なかったが喜んでくれた。よかった。
新婦、めっちゃスタイルがいいんだけど、あえて姫抱っこポーズにしてしまった。

20140927-2.jpg
児童館時代からのお友達兄弟、
いつものごとく、プレゼントという名の練習&ブログネタサンキュー。
3月あたりだったか、描かせてーと言ったとき、既にお誕生日が過ぎていたので、
お兄ちゃんとW新生活、ということでお祝い絵にすれば丁度よいねー。とかいってたら、お互いバタバタで既に秋。
水彩で無いのは、ちょっと前に急ぎだったので、失敗を怖れパステルで仕上げた絵があったのだけど、
しばらくパステルで塗っていなかったせいか塗り方が変わっていて(自分にしかわからない変化かもしれないけれど)
面白い感じになったので再度パステルにしてみたのでした。
パッと見て、とってもわかりやすい、「課題」がありますね・・・・。まあいつものことなんだけど。ちょっとづつ、なんとかしたい。いや、してるので、これでも昔よし少しマシなんだけどね。


さて娘漫画。


20140927-3.jpg
この漫画だけいつもよりは丁寧に描いています。なんとなく。


20140927-4.jpg
20140927-5.jpg
20140927-6.jpg
漫才っぽいお笑い番組は見てないんだけど。
よく、わざとふざけた間違いをしてツッコミを待っています・・・・・。
今日は歯ブラシの柄を口に入れて磨くフリをしていた。


20140927-7.jpg
この漫画を見せたら娘は笑ってくれて、ちょっと自分の恐怖心を客観的に見れたのかなー。どうかなー。そうだといいなー・・・。

20140927-8.jpg

もーなんだか、育児漫画ブログ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

すぐわかったー?よかった。
コメント気づかずごめんなさい・・・。ありがとう。
漫画は増えるよ。ネタなら尽きない・・・。
でも面白いけどネットに載せにくいネタも増えてきた(汗)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ