ピコに暮れ、ピコに明けてしまった・・・。

20170101-2.jpg
年始のサンプル、アゲアゲバブリーな感じの人々を、と思ったらまたピコ描いてしまいました。
なんだかんだと洗脳されてます・・。
20170101-1.jpg
ついでにこちらも。ペコがあんまり似てないせいか通りすがりの反応いまいち。
やっぱりピコ太郎の方がピコピコ言われてました。

あと、平野ノラも描かないと!

20170101-3.jpg
欅坂のセンターの子が可愛いと噂なので、YouTube検索がてら描いてみました。
サイレントマジョリティー。
若者よ選挙に行けという歌。かどうかはさて。

20170101-4.jpg
なんとなく思いついて落書きしてたら、
何故だかしっくり来てしまったので
2017年は愛のゴリ押し=己の免罪符。で頑張ろうと思います。

用事に追われてどんどん年が明けていくので、
ひとまずお正月っぽい芸能人(自薦)似顔絵載せておきました!!💦。



フリマ記録はまた次回ー。


ISG(今更GO)

ポケモンではなく
20161115-2.jpg
こっち。なんか足太くなってしまった・・。
録画がたまってた家売る女をようやくみたら、面白かった・・
娘がGO!GO!言ってます。

20161115-1.jpg
旬はコレ
見ながらいろんなものを吹きそうになります。
似加減ビミョーなのですが
逃げ恥 です。
キリッとしてるのに可愛い系という
ガッキー。難しいんだ・・。

ハグの日回から描きたくてムズムズしていた
逃げ恥なんとか描けてよかった💦。
旅行回も悶絶・・。

三ツ星給食も描きたいんだ・・・。



絵の具となかよくなれるかな・・・?

引き続き塗り練中。
・・・・・・というか今後もずっと塗ろうよ自分。
20161015-1.jpg
塗る前の方が似てたかも(汗)
20161015-2.jpg
ノーベル文学賞がらみ。毎年起きる春樹祭り。
また来年もあるんだろうな・・。

20161015-3.jpg
塗り方のせいか、異様に漂う昭和臭・・・。

20161015-4.jpg
没にした広瀬すずリベンジ・・だったはずのナニモノか。
最近風を装ってみたり。
20161015-5.jpg
席描き絵は上のように簡素にしたいけど、
今の私の画力だと、あえてこうするには説得力が乏しく💦
手抜きみたいになってしまう。

まあ、がんばりますー。

色塗り週間


今月のサンプルというか掲示用絵。
20160915-1.jpg
40年・・・・・・・・・・・・・・・って。
こち亀は確か日曜日アニメ放送だった時期に良く見てました。
山ほど登場人物がいますが
私の見た回にボルボとホンダとレモンちゃんがよく出てたので。

20160915-2.jpg
最近うぃーっしゅといえばコレなんですが
思った以上に怪しいお兄さんになりました。
・・・すごい怪しいんで・・飾るか
どうするかな・・・。
20160915-4.jpg
スズ&アリス美人姉妹。
描き直すか迷い途中で塗り途中。
デフォルメしてないよ。とにかく目が大きい。

最近、スタイルといい顔といい、
人類がついに漫画に追いついてきてるよな・・・・・・・と思います。


20160915-3.jpg
最近家族で見てた水族館ガールから落書き。
未来永劫ずーっと喧嘩してそうな二人。

今週は塗り道具卓上常駐で頑張りますー。

描き終わるまでがオリンピックです。

メダル41個!団体戦が多いし!!!
というわけでちょこちょこ描いてましたが遅くなりました。
描いてるとこまででアップしようかと思ったけどまた中途半端になるから・・・。

卓球
20160901-1.jpg
20160901-2.jpg
あいちゃんご結婚おめでとうございますー
テレビ越しでなのに小さいころから知ってると
親戚の子みたいな感じがするのは何故💦。

バドミントン
20160901-3.jpg

競歩とテニス
20160901-4.jpg

シンクロ。
20160901-5.jpg
20160901-6.jpg
顔は似させようとするとドツボに入りそうだったので初見でおしまい・・・。全員ひっつめ卵型の顔(涙)。

レスリング
20160901-7.jpg
20160901-8.jpg
20160901-10.jpg

400メートルリレー
20160901-9.jpg

競泳
20160901-11.jpg
似顔絵というより私の趣味が全開ですが。
マッスル祭りー。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mina

Author:Mina
似顔絵師としての活動予定は
>>こちらのブログをご覧ください。

現在家庭の都合により似顔絵席描き活動は少ないのですが
毎月1日と15日あたりにこちらのブログを更新しています。

最新記事
月別アーカイブ